fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › ランキング1位に感謝です。
2011-09-13 (Tue) 09:48

ランキング1位に感謝です。

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。


今日は爽やかな秋晴れで、とても気持ちが良いですが残暑も厳しく皆さん熱中症に
注意して下さいね。本日、ルームはお休みです

皆さんにお礼を申し上げるのが、本当に遅れてしましましたが、最近、ランキングで1位を
続けさせて頂いております
いつも1日とかで変わってしまいますので、ぬかよろこびばかりでしたので、何時お礼を
言ったらよいやらと思っていました

そんなうちに、1日が2日、2日が3日と嘘でしょうと思っているうち1位を続けさせて
頂いています。
皆様の応援ポチのおかげです。本当にありがとうございます
拙い私の文章ですが、読んで応援して下さるかと思いますと、何とお礼を言ったらよいか
思いつきません。『ありがとうございます。』しかないのです
どこでお礼を言ったらよいものかと、タイミングを外してしまい今日まできてしまいました。

本当に応援ありがとうございます。


皆さんが応援して下さる気持ちに、
                 今日はただただ感謝いたします。


また、雑誌掲載の記事には本当にたくさんのコメントを頂きました。
自分の事のように喜んで下さったり、励ましに心から感謝したします

これからも、少しでもカウンセラーとして、お役にたてるお話を発信できたら
心が安らぐ日常をお届けできたらと思いますので、今後ともよろしくお願いします




いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
NoTitle
ランキング1位、おめでとうございます!
いや~、なかなか取れるものじゃないと思いますよ、1位なんて!
これもmasumiさんの日々の努力と読んでくださる皆様のおかげですね~

私も今日、アクセサリー作品を置かせていただいているエルクールに行って来ましたが、ディスプレイコンテストで3位でした!

いや~、ありがたや~

私の場合は毎月ディスプレイと作品を入れ替えていますが、それも楽しんでくださっている方がいるのだな・・・とありがたく思っています。

ところで、雑誌についての記事も拝見しました。
これは普通の書店でも売っているものなのですか?

悩んでいる方が、光に導かれるようにmasumiさんの記事にたどり着きますように・・・

そして、ルームのドアをたたく日が来ますように・・・
2011-09-13-19:44 ラーダ・ドゥーナ
[ 返信 ]
NoTitle
v-308おめでとうございますv-308
楽しくてためになるもん
1位は当然かとe-420
人様のお役に立てるって簡単そうで、なかなか難しいですが、
masumiさんは、さら~っとできちゃう!
すごいわぁ~
これからのご活躍も、期待してますね
2011-09-13-20:36 けろ
[ 返信 ]
すごい~♪
素晴らしい(^O^)
でも、当然かな。
読んで役に立っちゃうんですもの。
2011-09-14-08:37 kazkoline
[ 返信 ]
ラーダさんへ
ラーダさん おはようございます。

>ランキング1位、おめでとうございます!

ありがとうございます。
1日とか2日で脱落だったので、お礼のタイミングのがしちゃいましてすいません(^^ゞ。

>私も今日、アクセサリー作品を置かせていただいているエルクールに行って来ましたが、
>ディスプレイコンテストで3位でした!

いつも素敵なディスプレイです。おめでとうございます。

>ところで、雑誌についての記事も拝見しました。
>これは普通の書店でも売っているものなのですか?

大きな書店取扱と定期購読者さんが多いみたいです。

>悩んでいる方が、光に導かれるようにmasumiさんの記事にたどり着きますように・・・

>そして、ルームのドアをたたく日が来ますように・・・

本当にいつも応援ありがとうございます。
皆さんのおかげです<(_ _)>。
2011-09-14-09:49 masumi
[ 返信 ]
けろちゃんへ
けろちゃん おはようございます。

コメントありがとうございます。
いつもいつも皆さんが応援して下さるお陰です(^^)。
順位ではなく少しでも皆さんのお役にたてるように
頑張ります。

>これからのご活躍も、期待してますね

けろちゃんの励ましでますます力が湧きます。
ありがとうございます<(_ _)>。
2011-09-14-09:53 masumi
[ 返信 ]
kazkoline さんへ
kazkoline さん おはようございます。

コメントありがとうございます。
お役にたっていますか?
そう言って頂けると嬉しいです。
皆さんの励ましで、ますます頑張る力が湧いてきます<(_ _)>。
2011-09-14-09:56 masumi
[ 返信 ]
NoTitle
ランキング1位おめでとうございますv-314
masumiさんの人柄がよくでてる素敵なブログで
私も当然かと^^
これからもおじゃましてポチッv-356させていただきます。
2011-09-14-17:54 わさび母
[ 返信 ]
わさびくん母様へ
わさびくん母様 こんにちは。

>ランキング1位おめでとうございます

ありがとうございます。

>これからもおじゃましてポチッさせていただきます。

嬉しいです。
ますます頑張らなくちゃと思います(^^)。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>。
2011-09-14-17:59 masumi
[ 返信 ]
NoTitle
おめでとうございますー。私もうれしいです。
Masumiさんの暖かい人柄とわかりやすい説明が人を呼ぶのでしょうね。
まだまだ知らない心の病気もあるので、これからも勉強させてくださいね。
2011-09-15-03:59 ミキ
[ 返信 ]
ミキさんへ
ミキさん こんにちは。

>おめでとうございますー。私もうれしいです。

ありがとうございます。
拙い文章に皆さんが応援して下さってホント嬉しいです。
ブログって?って思っていたところもあるのですが
心が通じる時があって、皆様の温かさを感じます。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>。
2011-09-15-09:37 masumi
[ 返信 ]
おめでとうございます!
こんばんは。
素晴らしいですね。おめでとうございます!
これからも増々ご健闘下さいますように!

リヴァーダンスがTVに大きく取り上げられるようになってからもう20年近い時が流れたでしょうか。フランク・マッコートの自伝にも伝統舞踊を習いに行った(行かされた)子供時代のエピソードが紹介されていました。アイルランドに歴史とそれを生きた方々の熱い心が感じられるダンスですね。
2011-09-15-23:59 yokoblueplanet
[ 返信 ]
Yokoさんへ
Yokoさん こんにちは。

>素晴らしいですね。おめでとうございます!
>これからも増々ご健闘下さいますように!

ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげですので、頑張ります。

わあわあ~Yokoさんリバーダンスご存知でしたか(^^)。
なんだか、スゴ~ク嬉しいです。

>アイルランドに歴史とそれを生きた方々の熱い心が感じられるダンスですね。

そうなんです!。日本公演を見て心が動いた感じです(^^)。
是非、日本公演が再開されるのを待っている日々です。
2011-09-16-09:55 masumi
[ 返信 ]