fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › お雛様を飾ったのに・・・
2024-02-13 (Tue) 17:34

お雛様を飾ったのに・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

快晴で暖かいさいたま市です。2月とは思えませんでした(*^^*)

昨年、パソコンがあっという間に手の施しようがなく壊れまして買い換えましたが、この教訓から壊れる前にスマホもと思っていましたがなんだか調子が悪くなり買い替えに・・・(・・;)

携帯会社も年々システムが変わり、サービス内容も変わりますね。

データ移行は楽になったと言えども、とにかくこういうのがストレスで背に腹は代えられぬといいますか、ストレスはお金に代えられぬで、別料金を払っても来店予約から何から何までお願いしてしまいます(;'∀')

何と、ナント3時間もかかりました~プランの変更やら何やらと色々やりましたが、それにしても時間が・・・。
有料でも、やっていただけることの数が決まっています(以前は何もかもサクサクやっていただけたのになぁ~)と思いますがシステムが変わりましたと言われてしまいます。

ポイントカードとか、ほとんどアプリになっていますのでこのログインが家に帰りましてもポチポチやらなくてはいけません。
2月になんだか再設定なるものが確か多くあって、ログインしていなかったものは上手くいかないものもありまして、せっかちな私はサッサとポイントも諦めてしまいました。
まぁ・・・整理にもなったかと思っています(笑)

しかし・・・iPhoneは高い・・・。

何もかもスマホの中に・・・落としたら恐怖ですわ(・・;)

お雛様の記事を書こうと思って、スマホのグチになってしまいました~

祖母の手作りお雛様の木目込み人形です。
今年も、ルームにおいでの皆様に見ていただいて天国の祖母は喜んでいると思います。

IMG_1108.jpg
10日からお雛様を飾っています。ちょっと遅くなってしまった(・・;)

桜もなか
今週は、桜もなかをお出ししています(*^^*)次は、毎度おなじみの桜カステラかな~



いつも1ポチありがとうございます  
スポンサーサイト



Last Modified : 2024-02-13

Comments







非公開コメント