fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 嬉しいご報告
2022-01-22 (Sat) 13:54

嬉しいご報告

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

さいたま市は穏やかに晴天です。
昨日の風の冷たさから、風のない今日は更に暖かく感じます。

コロナウイルスという感染症に、世界中が災害と言ってよいほどの被害を受けて2年が過ぎていきます。
コロナ禍で、色々なことが変わっていきました・・・。
削減、縮小、中止、延期等々私たちの生活が、ずいぶん不自由になり何も考えず自由に出来ていた頃が懐かしくありがたく感じます。

ルームでは今まで、ブームといってはなんですが、新年の1月中に頂いたおめでたいことが、ルームにおいでの皆さまに複数起こるブームがありました。
結婚ブーム、babyブーム、合格・就職ブームのようなことですが、コロナになってからはそんなことも言っていられない日々が過ぎて行ったのかも知れません・・・。

今年、2022年1月11日にご入籍のご報告を受けました。
Mさん、ご結婚おめでとうございます。
       末永いお幸せを心よりお祈り致します。


今年は、ご結婚ブームになるかは分りませんが、新年1月中に慶事のご報告に久しぶりに嬉しく感じます。
11月に挙式されるそうです。
コロナの感染が収まっていますようにと、心から願うばかりです。


花束
出典:pro-foto.jp (フリー素材写真より)




いつも1ポチありがとうございます   
スポンサーサイト



Last Modified : 2022-01-22

Comments







非公開コメント