fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 戒め
2021-11-27 (Sat) 16:38

戒め

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

さいたま市は、良く晴れていますが風が冷たいです。
暖かかった秋から、冬へと季節は変わっていきますね。

忙しぶりはしたくないのですが、9月から始まった資格習得の研修と、新たな出合いによる活動、健康診断など体調的な問題等々・・・最近少々忙しくブログもオサボリぎみで、私の欠点の思い込みから一昨日失敗してしまいました(..;)
時間の合間を縫って事務処理に没頭いたしておりましたら、時間では無いと思っていたところにクライエントさんがピンポ~ン。

思い込みスケジュールから、現実のスケジュールに頭の中で変わる瞬間(゜ロ゜)
前々日前までは現実スケジュールだったのに、前日のてんやわ当日の当日の朝の私の頭は思い込みのスケジュールに変わってしまった・・・

ボケたんかい! と  いいたい・・・。

一年に一回ぐらい、せっかちな性格が災って思い込みが爆裂します。

Nさん、ご迷惑をおかけ致しました<(_ _)>
優しく準備を待って頂いたので、有りがたかったです。

自分の欠点、分っているのです(T^T)
せっかちで、時にすご~い思い込みをするということ。
自分は分っているので気持ちが先走って、言わなければいけないことを頭の中で言って言い忘れる・・・。

人間だもの と みつおさんの一節を思い出す(笑)

しっかり反省して、修正いたしますm(_ _)m

9月から始まった一日6時間のリモート研修が、昨日終了いたしました。
ミーティングや講演会参加も有り、大変中身の濃い研修でしたが、実習を残すだけとなりました。

さぁ・・・全集中で頑張ります!

IMG_7986.jpg
ルームの前の公園のクヌギ達も、一気に色づき黄色になりました。
冬には全部落葉してしまいます(*^_^*)



いつも1ポチありがとうございます  
スポンサーサイト



Last Modified : 2021-11-27

Comments







非公開コメント