FC2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 芍薬・・・真心頂きました(^^)
2021-06-13 (Sun) 12:54

芍薬・・・真心頂きました(^^)

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。私たちも感染予防を頑張りましょう。

さいたま市は曇り空・・・気温も高く湿度も高いです・・・

今日、真心頂きました(*^_^*)
先日、今年最後の芍薬と名残惜しく写真をアップ致しました。
もうすぐ父の日で、お花屋さんには黄色い薔薇や向日葵が多く用意され芍薬のシーズンは毎年ここで終わります。
今年は若干早いなぁと思っていましたが・・・。

なんと!ナント!nannto!~~~

クライエントさんが、芍薬を持ってきてくださいました~~~(*^_^*)

サラベルナールの大きなピンクの芍薬です。
Yさんから真心頂きました(^^)

IMG_7537.jpg
最高に元気でました~~~!(^^)!
Yさんありがとうございましたm(_ _)m





いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト



Last Modified : 2021-06-13

Comments







非公開コメント
No Subject
masumiさんの芍薬好きを覚えていてくれたのですね~

お花は誰から頂いても嬉しいけど、名残の芍薬・・・粋ですね!
2021-06-14-23:28 ラーダ・ドゥーナ
[ 返信 ]
masumi
ラーダさんへ
ラーダさん こんにちは。

芍薬のシーズンは、ルームにはたくさん芍薬を飾っていますから、以前から来て下さっている方々は、「芍薬の季節ですね~」が合い言葉に(^^)

>お花は誰から頂いても嬉しいけど、名残の芍薬・・・粋ですね!

ホントですね!真心が嬉しいです(*^_^*)
2021-06-15-16:00 masumi
[ 返信 ]