FC2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › シクラメンがまだ・・・
2021-06-11 (Fri) 15:46

シクラメンがまだ・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。私たちも感染予防を頑張りましょう。

さいたま市は、30℃にも気温が上がり夏日ですが、湿度が高くないのがありがたい(^^)
なかなか梅雨入りしませんが、来週はほとんど曇り空・・・。
気持ちの良い晴れは、明日までのようです。

ルームの外装大工事で、満開が3月になったシクラメン。 季節はずれのシクラメン
まだ咲いています。

よく頑張りましたね~~~

そろそろ今年も夏越しをしてあげようと思います。
今年は季節通りに咲くかなぁ~~~!(^^)!

IMG_7535.jpg
お花の色が薄くなってきましたが、元気に咲いていてくれました(*^_^*)



いつも1ポチありがとうございます  
スポンサーサイト



Last Modified : 2021-06-12

Comments







非公開コメント
No Subject
ウチのシクラメンは葉っぱが黄色くなってきたのでカットしました。
もう次に新しい葉が生えてきているので、また賑やかになるのかな~
しかし、球根の体力(?)ってすごいなぁ
2021-06-12-23:51 ラーダ・ドゥーナ
[ 返信 ]
masumi
ラーダさんへ
ラーダさん こんにちは。

我が家の箱入りシクラメン、満開時の時から比べると皆元気に立っているんですが。花の色は薄くなりましたね~
葉も黄色くなっていくつか抜きました。

夏越しして又元気に咲いてくれるかなぁ!(^^)!
今年は、順調に陽に当てられると思います。
2021-06-13-12:38 masumi
[ 返信 ]