FC2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

増えてきています・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。私たちも感染予防を頑張りましょう。

今日のさいたま市は、最高気温が26℃で夏日です!
風がチョット強かったのですが、風が止んで日当たりが良いところは、暑いと感じますね。
明日も夏日のようですよ~。



東京のコロナ感染者数は、843人とやはり増えてきましたね・・・。なのか分らなくなります
今や、3波の続きなのか4波なのか分らなくなります(>_<)
1年以上も経って、また緊急事態宣言が出されようとしています。
重点措置中の埼玉県も同じ状況になると思います。

我慢我慢で先が見えない状況に、緊急事態宣言の効果がどれぐらいあるのか不安ですね。

今までの緊急事態宣言の、分析がされているのか不思議になりますね。

初めは仕方がないですが、分析がきちんとされていれば、予防(医療・ワクチン等)何を抑えるべきかの説明が明確に出来ると思うのですが・・・。

変異株・・・感染力が強く若い人も重症化しやすいそうです。

医療従事者の方々が本当に大変だと思います。
休む暇も無く、このウイルスとの緊張が1年以上も続いているんですから。
本当にご苦労様です。
皆さま身体に気をつけて下さい。





大好きな芍薬の季節になってきましたが、こんな調子では今年も見に行けません(T_T)

仕方がないですね・・・

今年もお花屋さんにセッセと通いましょう(^^)

IMG_7425.jpg
ルームの前の公園です。真っ青な空に若葉の緑と花水木の白・・・爽やかの一言です。
コロナが終息して、この風景のように爽やかな気持ちになりたいです。



いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で、認知行動療法やリラクセーションを主にカウンセリングをしている心理カウンセラーです。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイス、時々パワースポット、御朱印の旅もあります。芍薬が大好きでお花巡りもお楽しみに。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR