fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 手ぬぐいタペストリー・・・夏
2020-07-30 (Thu) 17:48

手ぬぐいタペストリー・・・夏

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。私たちも感染予防を頑張りましょう。

コロナの全国の感染拡大が収まらないですね・・・。
今朝の緊急地震速報には、ドキッとしましたがこんな時に地震まできたら大変でしたが、何事もなくて良かったです。

梅雨もなかなか明けなくて、体調不良の方も多いです。
こんな時は、シッカリ湯船に浸かって身体を温めて、ふくらはぎのマッサージして見て下さい。ウォーキングなどもお勧めですよ(^^)

手ぬぐいタペストリーも気分を変えてみました。

IMG_6818.jpg
朝顔、風鈴、金魚に猫ちゃん!(^^)!



いつも1ポチありがとうございます  
スポンサーサイト



Last Modified : 2020-07-30

Comments







非公開コメント
NoTitle
ホントにあの緊急地震速報には驚きましたね~

「とうとう来たか?!」と息をのみましたよ。
いつ来ても困るけど、今のこのような時は何倍もの打撃ですもんね

おおごとにならなくて良かったです

タペストリー、涼し気ですね
朝顔、久々に育ててみようかな
2020-08-01-10:49 ラーダ・ドゥーナ
[ 返信 ]
日本の夏!
こんばんは。
梅雨明けが一両日中に発表されそう?!
日本の夏らしいデザインですね。今年の夏は冷夏になるのか、猛暑になるのか。。。
食糧生産には暑くならないと困りますが。
2020-08-01-13:22 yokoblueplanet
[ 返信 ]
masumi
ラーダさんへ
ラーダさん こんにちは。

>ホントにあの緊急地震速報には驚きましたね~

揺れないだけに、凄い大きいのが来るかと私は身動きもせずいました~(^^ゞ

>「とうとう来たか?!」と息をのみましたよ。
いつ来ても困るけど、今のこのような時は何倍もの打撃ですもんね

ホントですね・・・。こんな時に災害と重なると、首都圏は大ダメージを受けますね。
でも、予報はあくまで予報ですから、恐れず出して欲しいです。
私たちも油断することなく、無ければそれで良しと準備を怠らないようにしたいです。

>タペストリー、涼し気ですね
>朝顔、久々に育ててみようかな

ありがとうございます。
梅雨も明けてくれと~真夏バージョンに変えました(^^)
夏に朝顔は、涼しく感じますね!

2020-08-01-13:50 masumi
[ 返信 ]
masumi
Yokoさんへ
Yokoさん こんにちは。

>梅雨明けが一両日中に発表されそう?!

梅雨明けしましたね~~~待ち遠しかった。

>日本の夏らしいデザインですね。今年の夏は冷夏になるのか、猛暑になるのか。。。
>食糧生産には暑くならないと困りますが。

夏の三セットに、猫ちゃんが亡霊(笑)のようですが涼しく感じます。

昔ながらの日本の四季になって欲しいですが・・・。
毎年冷夏なのか猛暑なのか分らないような気候です><
野菜もやっと安くなるかな・・・

飲食店はかき入れ時ですが、コロナの猛威が収まりません。
終息を切に切に願います。
2020-08-01-13:56 masumi
[ 返信 ]