fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › 神社・パワースポット › 一年間のお参りでしたが・・・
2020-05-11 (Mon) 15:28

一年間のお参りでしたが・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。一人じゃない・・・みんなで自粛を頑張りましょう!

今日のさいたま市の最高気温は31℃となっております(°°)夏です・・・

ご案内が遅くなってしまいましたが、昨年六月から、私の動物お守り神社の八幡様、赤羽八幡神社に1年間のお一日参りの願掛けを致しました。令和になって、災害のない平和な日本になりますようにと・・・まさかウイルスが来るとは予想も出来ませんでした・・・・。

一月と七月はお一日に行けず、十五日参りと七夕参りとなりましたが、この五月一日が満願の月でしたが、緊急事態宣言で自粛、神社も4月から社務所が閉鎖されています。
残念な思いでおりましたが、御朱印は郵送してくださるとのことで、お願い致しましたのが届きました。
お一日は、お守り頂いております大宮氷川神社へ参り遙拝させて頂きました。

IMG_5301.jpg
始まりは令和元年六月一日

IMG_5467.jpg
七月は七夕参り

IMG_6645.jpg
八月

IMG_5778.jpg
九月

IMG_5888.jpg
十月

IMG_6018.jpg
十一月

IMG_6102.jpg
十二月

IMG_6334.jpg
令和二年一月は十五日参り

IMG_6378.jpg
二月

IMG_6452.jpg
三月

IMG_6646.jpg
四月

IMG_6643.jpg
五月・・・お参りは出来ませんでしたが、月替わりの御朱印も十二ヶ月揃いました。

IMG_6647.jpg
お一日参りと遙拝させて頂き、コロナウイルス終息をお気持ちばかりの玉串料とともに納めて参りました。


コロナウイルス、世界中の終息を心から願います。



いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト



Last Modified : 2020-05-11

Comments







非公開コメント