fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 感謝の日
2019-04-15 (Mon) 18:24

感謝の日

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

春らしい気温ですが、風が強いさいたま市です。

昨日は、家族勢揃いでお食事会(^^)
知っていらっしゃる方もいると思いますが、私は母と同じお誕生日です。
春の毎年のイベントは、今年は蟹ではなくお寿司屋さんでした。
食い気三昧の時間で、お写真はありません(..;)

お誕生日・・・たくさんの方々に感謝して幸せをかみしめる一日です。

生みの親とはお誕生日が一緒・・・もう一人の育ての親からは、毎年心のこもったお花と、たくさんお言葉を頂きます。

そして、友人達からのお祝いのメッセージ・・・。
本当にありがたいです。
IMG_4692.jpg
毎年素敵なお花をありがとうございます・・・


IMG_4690.jpg

IMG_4691.jpg
チビちゃん達からも、可愛らしいプレゼントに泣ける・・・。











いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-04-15

Comments







非公開コメント
嬉しい日ですね。
こんばんは。
ますみ先生のこの記事が出ると、時間の経過がまた良く感じられてしみじみします!
お誕生日、これからもたくさんお祝いできますように!
そして素敵な一年となりますように。
2019-04-16-20:00 yokoblueplanet
[ 返信 ]
masumi
Yokoさんへ
Yokoさん こんにちは。

>ますみ先生のこの記事が出ると、時間の経過がまた良く感じられてしみじみします!

一年って早いですね~私もしみじみ・・・。

>お誕生日、これからもたくさんお祝いできますように!
>そして素敵な一年となりますように。

ありがとうございます。
今年は年号も変わり、自分自身も気を引き締めて目標をシッカリ目指していきたいと思います。
いつも心がけてくださってありがとうございます(^^)
2019-04-17-09:57 masumi
[ 返信 ]