fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 真冬のようです・・・
2019-04-10 (Wed) 17:24

真冬のようです・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

今日は久しぶりの何も予定のない休日・・・
お天気が良ければ、北上して桜をゆっくり見たかったですが、朝から真冬のような寒さと雨に断念・・・(..;)

この寒さ、春は気温差が大きいといえども、チョット頭痛がしますね・・・。
皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

のんびり読書と資料作り・・・気がつけば夕方・・・

新緑の緑が雨に濡れて香りよく綺麗です(^^)

若葉は目に優しい・・・パソコンにかじりついていた目がホッと一息。

IMG_4683.jpg
公園の木々があっという間に若葉が美しい。じきに濃い緑になっていきます。





いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-04-11

Comments







非公開コメント
NoTitle
寒くて雨の降る中、傘をさして歯医者に行きました・・・。

行き先が歯医者って・・・

さらに憂鬱です。

爽やかな緑輝く季節までに歯医者通いをいったん卒業(?)したいです((+_+))
2019-04-12-20:17 ラーダ・ドゥーナ
[ 返信 ]
masumi
ラーダさんへ
ラーダさん こんにちは。

冷たい雨の中、歯医者ですか・・・。

私も先日、昼食後に歯を磨いて鏡を見ると、虫歯!!!???と慌てて歯医者さんへ連絡。
ちょうど歯石のチェックもしようと思っていたので、即日予約を入れて行きました(..;)
私、歯並びが少し悪いんです。
どうやら虫歯ではなく、歯ブラシが届きにくいところの汚れで一安心。
歯並びが悪いと、いくつもの歯ブラシを使って磨くことと、半年に一回のクリーニングを勧められました~~

ラーダさんも治療が早く終わると良いですね!
しかし、歯医者さんは緊張します・・・。
2019-04-13-10:15 masumi
[ 返信 ]