fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 安室さん引退・・・
2018-09-17 (Mon) 17:21

安室さん引退・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

昨日、安室奈美恵さんが引退されました・・・。

故郷の沖縄を愛し、「ラスト」を強調せず涙もなく、アンコールもない・・・。

ファンを大切にした笑顔のラスト・・・。

この引退の報道がなされてから、ファンと一年をかけたお別れ・・・

記憶に残る格好いお別れでした・・・。

歌手として、女性として、母として芯持った素晴らしい女性ですね・・・。

たくさんの勇気と愛をありがとう・・・力をもらった人はたくさんいます・・・。

今後の人生が幸せでありますように・・・。


IMG_3778.jpg
ルームでもあなたのファンは涙を流していましたが、安室さんのために涙を拭いています。



いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト



Last Modified : 2018-09-17

Comments







非公開コメント
NoTitle
私は特にファンというわけでもなく、CDを持っているわけでもありませんが、それでも馴染みのある曲が何曲かありますね~
それらの曲を聞くと、いろんな思い出もよみがえります。

ファンの方々にとってはそれこそ、人生の伴奏者みたいな、仲間みたいな、友達みたいな感じだったのかな?

この先に、なかなかここまでの影響を与えれくれる「スター」は現れないんじゃないかな?

でも、ずっと駆け抜けてきて、リセットして自分の人生をゆっくり歩んでみたいと思う気持ちもわかる気がします。

どうか、じっくりゆっくり、ご自身の望む未来を歩んで欲しいですね~
2018-09-22-18:20 ラーダ
[ 返信 ]
masumi
ラーダさんへ
ラーダさん こんにちは。

私も世代ではありませんが、周りにはファンがたくさんいます。
営業職をしていたときに、良く歌わせて頂いた曲もあります(笑)
そういった意味では懐かしく、平成の時代を駆け抜けた歌姫なんだなぁ~と思います。

ルームにおいでの方は、ちょうど世代の方が多いので本当に寂しそうです。

安室さん、出来なかったことをたくさんして自分らしく生きて欲しいですね。

お幸せに・・・。
2018-09-23-10:37 masumi
[ 返信 ]