fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 平昌オリンピック始まる
2018-02-10 (Sat) 16:48

平昌オリンピック始まる

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

寒さも和らぐ三連休になりそうですが、大雪が降った地方は融雪災害に気をつけて下さい。

昨日平昌五輪が開幕しました。
オリンピックは開催国の様々な表情があり楽しみにしていましたが、韓国らしい演出もありましたし、ドローンで描いた五輪とかスノーボーダーは凄かったですね~。しかし・・・個人的感想ですが、人面鳥ががチョッと怖かった・・・。

平昌はとても寒いらしく、キャスターの荒川静香さんの防寒服が凄かった・・・。

開会式前から競技は始まっていますが、フィギュアスケートの団体戦、通常試合の行われる時間外の午前中に開始されたのはアメリカの放送権に合わせたようです。ジャンプの得意な選手が相次いで転倒・・・これは選手には負担なのではないでしょうか。
そんな中、宇野選手は100点超えの成績で好スタートを切りました。
ソチの浅田真央ちゃんの心に残る感動のフィギュア・・・羽生選手の怪我も心配されますが、今回はたくさんの競技から金メダルが狙えそうとのことです。

平昌は寒いのはもちろん、インフルエンザとノロウイルスが流行っているそうです。心配ですね・・・。
選手の皆さん、怪我なく最高の力を出して頑張って下さい!

オリンピック・・・色々注目する選手もいますが、ブログに向う時間が無いので今日はここで失礼致します。






いつも1ポチありがとうございます  
スポンサーサイト



Last Modified : 2022-06-12

Comments







非公開コメント