fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 百均のマウスパッドが良かった~
2017-05-04 (Thu) 15:01

百均のマウスパッドが良かった~

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。
下宿猫ちゃん家族大募集中!

GWも後半になっていきますが、皆様楽しくお過ごしですか?
ルームも昨日と今日お休みです。

今日は簡単にマウスパッドのご紹介です。
以前使っていた物が(以前のはアスクルプレゼント)古くなったので
取り替えようと電気屋さんやアマゾン、樂天を見ていましたがよさげ
なのは意外に1,000円前後します。
しかし、百均でいいの見つけちゃいました~(*^_^*)

IMG_2085.jpg
プラスチックのは滑りすぎてしまって私は使い辛いです。
低反発で、手首も置きやすくなっています。これで百円はお買い得です!(^^)!





いつも1ポチありがとうございます  
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-11-16

Comments







非公開コメント
NoTitle
マウスパット・・・。うちのは薄いプラスチック製でミィの絵が描かれてます。ダンナが買ってくるんですよ~

低反発のマウスパッドいいですね
どこの100均にもあるのかな?
2017-05-04-16:31 ラーダ
[ 返信 ]
ラーダさんへ
ラーダさん こんにちは。

>マウスパット・・・。うちのは薄いプラスチック製でミィの絵が描かれてます。ダンナが買ってくるんですよ~

ミィグッズ、旦那様良く見つけられますよね(*^_^*)
奥様のためですね!

私もはじめキャンドゥの猫の絵が可愛いと買ったのですが、プラスチックで
滑りすぎて駄目でこれはダイソーで買いました。
なかなか使い勝手が良いですよ!(^^)!
2017-05-06-09:43 masumi
[ 返信 ]