fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › 芍薬・牡丹・お花 › ピンクの芍薬
2014-05-30 (Fri) 16:04

ピンクの芍薬

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

今日は、夏日のように気温が上がっております。
埼玉地方の最高気温は、32℃にもなりました。
熱中症や脱水症に気をつけてくださいね。

ここまで書いて、結局書きたかった内容が書けず
時間が無くなり終了です。

訪問もできず、来て下さっている方々ごめんなさい<(_ _)>

芍薬2
終りの時期が近い芍薬の花が満開です(^^)
あまりにも香りがよいので、アロマフューザーは、お休み中です。








いつも1ポチありがとうございます。  
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
NoTitle
こんばんは!
芍薬の季節もそろそろ終わりなのでしょうか。
先日近くのお花屋さんできれいなうす紫色の芍薬がガラスの器にたくさん活けてあって、masumiさんのことを思いながら見惚れていました(^^)
本当に美しいお花ですね。

2014-06-01-00:40 Espero Lumo
[ 返信 * 編集 ]
Esperoさんへ
Esperoさん こんにちは。

>芍薬の季節もそろそろ終わりなのでしょうか。

自生の季節は過ぎていますので、お花屋さんで売っているものも
温度調整で開花を遅らせたものですから、買ってくるとすぐに
全部満開になって、数日で散ってしまいます(^^ゞ

>先日近くのお花屋さんできれいなうす紫色の芍薬がガラスの器にたくさん活けてあって、masumiさんのことを思いながら見惚れていました(^^)
>本当に美しいお花ですね。

毎年、芍薬!芍薬!と騒いでブログを書いていますからね・・・(笑)
でも、芍薬見て私を思い出してくださるなんて、少し嬉しいです(^^)
たくさんの種類があって、香りも違うのですが、惚れ惚れするお花です。
また、来年あいに行きます(*^_^*)
2014-06-01-11:35 masumi
[ 返信 ]