fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › 心が温かくなった日
2013-12-01 (Sun) 13:59

心が温かくなった日

災害後の心ケア関連ブログ-心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。
「のこされた動物たち」写真展・報告会のお知らせ12月15日まで。

今日から12月ですね~
昨日は、お仕事の後に友人と会ってお食事
ほうじ茶のスープでしゃぶしゃぶ~たれは蕎麦つゆで頂き
〆も北海道産そば粉を使ったお蕎麦を頂きました~

話がはずんだのと、お腹が空いていて写真を撮り忘れたのが
残念!

友人が、「クリスマス絶対M.heartにあうと思ってプレゼント~」と
ピンクのハートがいっぱい付いたツリーをくれました

なので、ルームのお玄関はクリスマスバージョンに変身です!
ツリー
ハートのツリー、実際はもっととキラキラしてとても素敵です。

ツリー2
サンタも、雪だるまも勢ぞろいです。

昨日は、もう一人の大切な友人が参加できなかったのは残念
でしたが、いつも三人で話しているととても楽しいです。
女の子三人の友情が中学のころから続いているって、とても
幸せに思います

彼女らはいつも私に勇気と喜びと力を与えてくれます。
大切な友人がいることは、この上ない宝物のです。

そして、虹の橋を渡ったS君に献杯・・・。
たくさんたくさん思い出話をしました。


友人の温かい気持ちに、心もほっこり。
世界中が平和で、たくさんの幸せに充ちあふれますように・・・。






いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
NoTitle
楽しいひと時を過ごされたのですね~

私も金曜日はタイ時代のお友達とお買い物に行って来ました。

いつ会っても、どこに住んでいても同じ時を過ごした人とは共通の話題で盛り上がれるし、貴重な存在です。

中学時代からのお友達ならさぞ、お話も弾んだことでしょうね!

ハートがたくさん生った(?)ツリーはシアワセな気持ちがいっぱいですね

きっと、ルームに来られた方も暖かい気持ちになれると思います

素敵な贈り物ですね
2013-12-02-00:00 ラーダ
[ 返信 ]
ラーダさんへ
ラーダさん こんにちは。

>楽しいひと時を過ごされたのですね~
>私も金曜日はタイ時代のお友達とお買い物に行って来ました。

はい。ありがとうございます(*^^)
タイ時代のお友達ですか~お買い物楽しかったでしょう(^^)

>いつ会っても、どこに住んでいても同じ時を過ごした人とは共通の話題で盛り上がれるし、貴重な存在です。
>中学時代からのお友達ならさぞ、お話も弾んだことでしょうね!

今回は二人でしたが、いつも三人で会います。
もう、5時間でも6時間でも話している感じですね(^-^)
お互いを尊重尊敬できる本当に素晴らしい友人です。
これだけは、神様に感謝です!素晴らしい友人を持たせて
くれたことは一生の宝です。

>ハートがたくさん生った(?)ツリーはシアワセな気持ちがいっぱいですね
>きっと、ルームに来られた方も暖かい気持ちになれると思います

ハートがたくさん生った(笑!まさに生ったですね)贈り物
一生懸命ルームを応援して、いつも気にかけてくれているので
嬉しいプレゼントです。
ルームにおいでの方々に、彼女の真心が伝わるといいなぁと思っています。

ラーダさんも本当にいつも温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
2013-12-02-11:02 masumi
[ 返信 ]