fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2021年11月
2021-11-14 (Sun)

ミニブタさんがいた(°°)

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。 コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。私たちも感染予防を頑張りましょう。さいたま市は秋晴れで日中は過ごしやすいですが、朝晩は冷え込んできましたね。冬に近づいている感じです・・・。先日、ルームがある駅の近くでミニブタさんが散歩していましたヽ(...
ミニブタ! * by yokoblueplanet
こんにちは。
かわいらしかったでしょうね!
だいぶ前に、バークレーのキャンパスで普通サイズの豚をリードに繋いで散歩している姿を見たことがありますが、あのサイズだとフルサイズの家族の一員が増えたと同じ。世話も大変だろうと思いますが、ミニブタだったら、何とかなりそうですね。
最近、貴乃花さんがミニブタを抱っこしてコマーシャルに登場していますね。

Yokoさんへ * by masumi
Yokoさん こんにちは。

>かわいらしかったでしょうね!

はい。可愛かったですが、それよりまさってお嬢様のような(女の子か分りませんが(^^ゞ)振る舞いのミニブタさんでした。

>だいぶ前に、バークレーのキャンパスで普通サイズの豚をリードに繋いで散歩している姿を見たことがありますが、あのサイズだとフルサイズの家族の一員が増えたと同じ。世話も大変だろうと思いますが、ミニブタだったら、何とかなりそうですね。<

普通サイズだと100㎏以上有りますよね・・・
ミニブタと言われて飼ってきたら、普通ブタに育ったという記事読んだことあります。
驚きますよね(°°)

>最近、貴乃花さんがミニブタを抱っこしてコマーシャルに登場していますね。

見たことあります!
あのサイズ以上にならなければ、ペットとして飼うのは楽ですね。

しかし・・・普通ブタさんだったらと思うと、勇気がいりますね(^^ゞ