FC2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2021年03月
2021-03-29 (Mon)

桜・・・雨にも負けず

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。 コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。私たちも感染予防を頑張りましょう。昨夜は、川のような雨が降ったさいたま市です。朝は快晴でしたが、所々に大きな水たまりと桜の花びらが押し流された輪取りがありました。 ルームの前の舟山公園の桜は、満開で耐え...
持ちこたえましたね! * by yokoblueplanet
こんにちは。
ひどい雨でしたが、桜の花、見事に耐えて残りました!
去年も確か、満開の頃に雨が降った記憶が。。。
今日辺り、水戸の仙波湖周辺の桜は満開かもです。
3月末から夏日。。。この先、どうなるのでしょう?!😱😱

Yokoさんへ * by masumi
Yokoさん こんにちは。

>ひどい雨でしたが、桜の花、見事に耐えて残りました!
>去年も確か、満開の頃に雨が降った記憶が。。。

朝、道路が川のような跡が有り、水たまりも大きくずいぶん降ったと思いました。
桜も、数日遅い雨でしたら完全にアウトでしたね(^^ゞ

去年は雪が降りましたね・・・。春の雪でした。

気候が早足で桜も早く咲きましたから、追随するお花たちも早いですね。
花水木もチューリップも、春のお花が次々咲いて暑い夏が来る・・・
四季どころか三季になってしまいますね。