fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2020年07月
2020-07-02 (Thu)

10周年に感謝の気持ちを込めて・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。 コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。私たちも感染予防を頑張りましょう。2010年7月2日、初めてブログをupした日です。本日、なんと10周年を迎えました。応援して下さった皆さまに心より感謝申し上げます。思えば、カウンセリングルームM.heartのホ...
NoTitle * by ラーダ・ドゥーナ
ブログを始めて10年ですか!
masumiさんのブログに出会ったのは確か東北の震災の頃だと思いますが、長いお付き合いになりました。

うちのブログでも何度かブロ友さんの入れ替えもありましたが・・・。

長らくブログでお付き合いしていても、ある日突然更新がなくなりそのまま・・・ってこともありますしねぇ・・・。

かと言って、それを追い求めるワケにもいかず・・・。気になりつつも疎遠に・・・ってこともあります。
10年も続けていればその繰り返しのこともあるでしょう

masumiさんは同じ埼玉県民なので、通じ合う部分もあり、これからもお付き合いしていただきたい方です。

どうか、これからも一年一年、ご自身のペースで続けてくださいね!(^^)!

お花のアレンジメント、素敵ですね~
色合いが目にも気持ちにも優しい・・・💛

ステキなご褒美ですね

ラーダさんへ * by masumi
ラーダさん こんにちは。

>ブログを始めて10年ですか!
>masumiさんのブログに出会ったのは確か東北の震災の頃だと思いますが、長いお付き合いになりました。

はい!本当によくお付き合いくださって、ありがとうございます。

>うちのブログでも何度かブロ友さんの入れ替えもありましたが・・・。
>長らくブログでお付き合いしていても、ある日突然更新がなくなりそのまま・・・ってこともありますしねぇ・・・。

そうですね・・・コメントにもお返事無いままの方もいらっしゃいます。
ブログも開かないのか、何かあったのかと思ってしまいますね。

>10年も続けていればその繰り返しのこともあるでしょう

ホント、そうですね。この世界独特・・・家族より知っていることがあったりしますが、ある日突然ご縁がなくなってしまう・・・
それを覚悟でやらなくてはですね・・・

>masumiさんは同じ埼玉県民なので、通じ合う部分もあり、これからもお付き合いしていただきたい方です。
>どうか、これからも一年一年、ご自身のペースで続けてくださいね!(^^)!

こちらこそお願い致します。
出会いから、本当にこまめにコメント頂くのを本当に嬉しく感謝しています。
ブログは、無理すると嫌になってしまいますね。
10年もやっていると、ほんとネタが尽きてしまいます(^^ゞ
マイペースで続けていきたいです!

>ステキなご褒美ですね

ありがとうございます。
自分へのご褒美、時には大切ですよね~
本当は、美味しいお寿司食べたかった~なんて食い気満々ですが、外食にはまだ踏み切れず・・・

紫陽花の色はまだピンクです(^o^)

次の10年まで続けているかな~?
お仕事している間は、ゆるゆる続けると思いますので、宜しくお願い致します。

しかし、今年の所信表明でオサボリブログは、初心に返って頑張ると言いましたので、新たな気持ちで頑張ります。

末永く宜しくお願い致します。