fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2020年06月
2020-06-27 (Sat)

無料で配られたエコバッグ

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。 コロナウイルスの治療に当たる医療従事者の皆さま、コロナ対策に当たっていてくださる全ての皆さま、今日も本当にありがとうございます。私たちも感染予防を頑張りましょう。今日コロナウイルス新たな感染者、東京都は57人全国も100人を越えました。心配ですね・・・世界的にも増加の傾向とありますし、どうしたら終息するんでしょうか・・・。今は、粛々...
NoTitle * by ラーダ・ドゥーナ
またまた増えて来ましたね~
埼玉県知事が東京へ出かけるなと言ってますが、東京どころかなるべく電車やバスにも乗りたくないですねぇ

しかし、この状態で感染者も増え続けたとしてもこの先、どうするんでしょう?
いったん解除された後にまた・・・ってなると気持ちに踏ん切りがつかないのもわかるけど・・・

エコバックいいですね~
マルエツもいいサービスをしますね!
今はいくつかエコバックを用意して普段のカバンなどに分散して入れておきたいですしねぇ・・・

折り畳みできるのもポイント高いです!(^^)!



ラーダさんへ * by masumi
ラーダさん こんにちは。

>埼玉県知事が東京へ出かけるなと言ってますが、東京どころかなるべく電車やバスにも乗りたくないですねぇ

ホント、心配ですね。
やはり首都圏に広がってきましたね。さいたま市からは東京にお勤めの方がたくさんいらっしゃいますから、行くなと言ってもまだまだテレワークの完備も整っていないでしょうし、皆さん出勤していますもの・・・。

>しかし、この状態で感染者も増え続けたとしてもこの先、どうするんでしょう?
いったん解除された後にまた・・・ってなると気持ちに踏ん切りがつかないのもわかるけど・・・

ホントですね・・・
東京アラートは何だったんだろうと、首をかしげます。
このウイルス本当にたちが悪いですね・・・。

>エコバックいいですね~
マルエツもいいサービスをしますね!
今はいくつかエコバックを用意して普段のカバンなどに分散して入れておきたいですしねぇ・・・

はい。もらっても使えないし~なんてものもありますが、金額に拘わらず、数に限りはあったようですが皆さんにお配りするのはナイスです!
私もバッグごとに分散しています。

>折り畳みできるのもポイント高いです!(^^)!

たたみやすさや、収納はポイント高いですね。
衛生には気をつけなければと思いますが、マスク洗いのように浸け置き洗いをシャシャとしています。