fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2019年09月
2019-09-03 (Tue)

手ぬぐいと小風呂敷

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。 24時間フル稼働だったエアコンも休める時間が日に日に増えています。しかしながら、今後接近する台風によっては、凄い猛暑になるかもとお天気予報で入っていました。涼しくなって、身体がホッとしているところに猛暑が来ますと、自律神経は参ってしまいますね。くれぐれも皆さま、体調管理に気をつけて下さい。旬な食材から栄養を摂って、質の良い睡眠と...
NoTitle * by ラーダ・ドゥーナ
素敵な手ぬぐいですね~

秋の気配を感じるものの、本格的な秋まであと一歩で、しつこく鳴く蝉の鳴き声にも切なさが・・・。

だんだんと涼しくなってきましたね~

小風呂敷のティッシュケース、素敵です♪
派手派手しいパッケージはどんな素敵な部屋でも目立ちますもんね・・・

ティシュカバーも風呂敷なら季節ごとに気軽に変えられますね!(^^)!

ラーダさんへ * by masumi
ラーダさん こんばんは。

>素敵な手ぬぐいですね~

ありがとうございます。私も気に入っています(^^)

>秋の気配を感じるものの、本格的な秋まであと一歩で、しつこく鳴く蝉の鳴き声にも切なさが・・・。

ルームの前は大きな木がある公園で、蝉の鳴き声が夏の終わりに必死さを感じますね。
高校生が発見して、蝉は7日しか生きられないのではなく、長く生きた蝉で30日以上生きていた個体もあったようですね!

でも、今日はホント涼しいですね(*^_^*)

>小風呂敷のティッシュケース、素敵です♪
>派手派手しいパッケージはどんな素敵な部屋でも目立ちますもんね・・・

ありがとうございます。
和室の雰囲気が、ティッシュ一つでも変わりますね~。
意外に存在を主張するティッシュです(笑)

>ティシュカバーも風呂敷なら季節ごとに気軽に変えられますね!(^^)!

はい。すっかり小風呂敷売ってるお店があったらチェックしています。