fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2019年06月
2019-06-21 (Fri)

芍薬とお別れ・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。 大好きな芍薬がついに終わってしまいました・・・。真っ白な白雪姫という品種です。こちらは、ほのかなピンク色のかぐや姫という品種です。最後に素敵な芍薬と出会いました・・・。また来年・・・。 いつも1ポチありがとうございます    ...
NoTitle * by ラーダ・ドゥーナ
あら~、うちの近所の花屋ではまだ蕾で売ってました。
お近くならねぇ・・・。ブーケにして届けに行くのにな~ ( *´艸`)

ラーダさんへ * by masumi
ラーダさん こんにちは。

>あら~、うちの近所の花屋ではまだ蕾で売ってました。
お近くならねぇ・・・。ブーケにして届けに行くのにな~ ( *´艸`)

そうですか!お花屋さんの仕入れ場所によっては違うみたいですが、私の御用達のお店は終わってしまいました。

そうしましたら・・・ラーダさんのお気持ちが通じたのか、昨日近所のスーパーマルエツのお花コーナーに芍薬が2本セットが二つありました~(^^)
これが本当に最後かも知れませんが、蕾が咲き始めています。
嬉しいです!(^^)!

NoTitle * by 森須もりん
ああ、美しい花。

しばらくじっと見させていただきました。
色が鮮やかな花もすてきですが
白もいいですね。

森須もりんさんへ * by masumi
森須もりんさん こんにちは。

ありがとうございます(^^)
ご堪能頂きましたか!
本当に、この芍薬というお花は、香りといい姿といい言うこと無しです。
季節物で、一年中見られませんが来年を楽しみに待っています。