FC2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2019年03月
2019-03-09 (Sat)

春の陽気にシクラメン

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。 今日のさいたま市の日中は、春の陽気でしたが夕方から風が出てきました。だんだん気温も落ちてきて、夜はグッと寒くなった気がするでしょう・・・。こういった寒暖差は身体に堪えますね(>_...
NoTitle * by ラーダ・ドゥーナ
ウチにもシクラメンの鉢が2つあります
シクラメンは一度枯れても何度も復活する強さがあります。

次々に蕾が出て来ていじらしいですよ~

ベランダにある何度も全滅して復活したシクラメンは葉っぱが増えて来ました。

いつかまた蕾をつけて欲しいです

さいたま市も日曜の夜になってからいきなりの雨ですね~

朝にはやんでいるのかな

ラーダさんへ * by masumi
ラーダさん こんにちは。

>ウチにもシクラメンの鉢が2つあります
>シクラメンは一度枯れても何度も復活する強さがあります。

ラーダさんは、難しいお花咲かせるのお上手ですよね~(^^)

シクラメン、枯らしちゃうだろうなぁ~といつも買うの躊躇していたんですが、クリスマス前にポインセチアを買おうと思って、お花屋さんに行く前にスーパーで見つけたシクラメンに一目惚れ・・・。

お値段も安いし、いっぱいお花咲くかなぁと心配しながら買いましたが、思いの外たくさんお花が咲いて今も頑張っています!(^^)!

今年の冬、上手く咲かせられたら良いなぁ・・・。

>さいたま市も日曜の夜になってからいきなりの雨ですね~

夜ずいぶん強く雨が降りましたね~

朝には弱くなっていたので良かったです。
春のお天気は定まらないので大変ですね~。