fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2014年06月
2014-06-10 (Tue)

おーあみ避難所写真展行ってきました

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 おーあみ避難所写真展@田園調布 6/30まで 昨日、ルームはお休みでしたので田園調布まで!おーあみ避難所写真展を見てきました(^^)埼玉から、1時間半でしたが、いつもなかなか写真展や他のイベントに行けなかったので、本当に良かった。さて、田園茶房さんの前です。ドッグカフェなので、テラスもあって、ワンちゃん連れのお客様がいらっしゃいました。入口をは...
* by tomotan
ねこちゃんたちのために自分のお小遣いで、、ってところを読んで、涙がぶわっと出ました。
優しいなあ。こうやって広まったらいいなあ。今もう胸がいっぱい。

tomotanさんへ * by masumi
tomotanさん こんにちは。

>ねこちゃんたちのために自分のお小遣いで、、ってところを読んで、涙がぶわっと出ました。

ホントですね。子どもの気持ちって純粋ですよね。
飼い主さんたちと離れ離れのネコちゃんやワンちゃん・・・。
「家族と離れるのって寂しいね」って真剣な眼差しでした。

>優しいなあ。こうやって広まったらいいなあ。今もう胸がいっぱい。

ホント(^^)自然に命を大切にする気持ちや優しさが湧いてくるのって
素敵ですね。

NoTitle * by Espero Lumo
こんにちは!
行ってらっしゃったのですね!!!
本当に動物って表情豊かで、心が顔に現れると思います。
みんないいお顔ですよね。
私も小さな支援者の心の温かさに今胸がいっぱいです。
FacebookとTwitterでこの記事をご紹介させていただいてよろしいですか?


Esperoさんへ * by masumi
Esperoさん こんにちは。

>行ってらっしゃったのですね!!!
>本当に動物って表情豊かで、心が顔に現れると思います。

はい。今度こそは、早めに伺うことが出来ました(^^)
本当に、大網さんたちスタッフの皆さんが、心をこめてお世話していらっしゃるからだなと、そんな気持ちでみんなのお顔を見てきました。
必ず、幸せになれる家族と巡り合ってほしいです。

>私も小さな支援者の心の温かさに今胸がいっぱいです。
>FacebookとTwitterでこの記事をご紹介させていただいてよろしいですか?

宜しくお願い致します。
子どもの純粋な気持ちには、胸を打たれます。
大人も頑張らなくてはいけませんね(*^^)v

NoTitle * by 可愛 猫子
masumi さん、こんにちは。

どのワンちゃんも猫ちゃんもとっても可愛くて
震災で飼い主と別れ別れになってしまった
動物たちの気持ちを考えると涙が出てきます。
少しでも多くの動物たちが保護されるといいですね〜
9歳の女の子の優しさ、とっても感動しました♡

猫子さんへ * by masumi
猫子さん こんにちは。

本当に、ワンちゃん猫ちゃんの表情を見ていると
離れ離れになった飼い主さんも辛いだろうし
辛い思いをした分、動物たちには幸せになって
もらいたいです。

>少しでも多くの動物たちが保護されるといいですね〜
>9歳の女の子の優しさ、とっても感動しました♡

はい。幸せな出会いがあると良いなぁと願います。
子どもの純粋な気持ちに、優しい心に感動しますね。