fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2014年04月
2014-04-07 (Mon)

お花がいっぱい咲いています

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 週末の寒さから一変、今日はお天気の良い春らしい春です。春らしく、道端のタンポポも一斉に咲きました(^^)お昼休みに、いろんな品種の桜の木がある公園までお散歩・・・。ソメイヨシノは、緑の葉も混じりひらひらと花びらが舞っています。山桜は、満開のままで枝垂れ桜も満開でした。こちらは、さくらんぼのなる木の「高砂」です。鞠のように花がついています。...
ハナカイドウ * by yokoblueplanet
こんばんは。
桜と風情が異なりますが、ハナカイドウもとっても素敵な花ですね。
昔実家に大きな木があって、毎年お花の時期が楽しみでした。またあんな大きなハナカイドウのある家に住みたいな〜と時々思います!

Yokoさんへ * by masumi
Yokoさん こんばんは。

>桜と風情が異なりますが、ハナカイドウもとっても素敵な花ですね。

ルームの周りには、この木がたくさん植えてあります。
可愛らしくて、素敵ですね。

>昔実家に大きな木があって、毎年お花の時期が楽しみでした。またあんな大きなハナカイドウのある家に住みたいな〜と時々思います!

そうだったんですね。この木が大きいと見ごたえありますね。
大きな木がある庭のあるお家・・・・私も憧れます。