fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2012年08月
2012-08-08 (Wed)

如実知見から見る親孝行

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。 自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 今朝は、久しぶりに涼しくて過ごしやすいですね。昨夜は、またまた注目の試合でしたが、全部ライブで見るのは諦めましたが、卓球女子銀メダルおめでとう。バレーボールは、あの中国に見事に勝って準決勝進出を決めましたが、残念ながら男子サッカーは負けてしまいましたね。銅メ...
* by tomotan
いいお話でした。私も「お世話になった」ので「何もしてなかったので」「何かしたい」と思って呼び寄せたのですけどね~。むんむん
でもやっぱりやって良かった。 きっと何もしてないと後悔しますから。 まだ少々わだかまりはありますけど。それはそれ、と割り切ることにします。母乳を貰って育てて貰ったのは事実ですから。 少しお返しが出来てよかったです。

tomotanさんへ * by masumi
tomotanさん こんにちは。

>いいお話でした。私も「お世話になった」ので「何もしてなかったので」「何かしたい」と
>思って呼び寄せたのですけどね~。むんむん

ありがとうございます。
そうですよね~。私も同じです。むんむんの気持ちわかります。
親孝行したい気持ち、挫かれた時しなかった時より悲しいですよね(涙)。
世間への恩返しも親孝行なら、それができます。

tomotanさんのお母様も、いつかきっと分かってくれると思います(^^)。

お互い頑張ろうね!