fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2012年08月
2012-08-05 (Sun)

いたばし花火大会 

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。 自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 「待ちつづける動物たち」in旭山動物園 太田康介さん写真展8/5までを是非ご覧ください。 オリンピック、昨日は良い試合がたくさんありましたね。競泳の最終日を迎え、日本は男子400メートルメドレーリレーで銀メダル女子400メートルメドレーリレーでも銅メダルに輝きまし...
* by Espero Lumo
こんにちは。
花火。とってもきれい!写真 上手だと思います!

京都も 昔々は嵐山で花火が上がったんですよ。

柔道がうまくいかないのは、日本柔道界の構造的な問題かも知れないですね。
誰か 特定の人物が君臨していたりして、その人の顔色をみんながうかがうとか、あくまで「想像」ですけれど、そんな状況があるのかもって思ってしまいます。

8827

esperoさんへ * by masumi
esperoさん こんばんは。

>花火。とってもきれい!写真 上手だと思います!

ホントですか!何枚も撮っても失敗が多くてです(^^ゞ。

>京都も 昔々は嵐山で花火が上がったんですよ。

そうなんですか~。京都に花火は似合いますよね(^^)。

>柔道がうまくいかないのは、日本柔道界の構造的な問題かも知れないですね。

北京の時の、選考会で優勝した選手が出れなくてやっとロンドン出場できても
選手の旬な時期を逃しちゃったのかなと思って気の毒になりました。
オリンピック精神をなくさないでほしいですよね。

* by ラーダ・ドゥーナ
おお~っ、花火大会に行かれたのですね。
我が家のベランダからは上尾の花火が遠くに見えました。

うちは今週末の熊谷の花火大会に行く予定ですが、天気が良ければいいなぁ~


オリンピック。

まず、オリンピックに出場できるだけでスゴイのに、世界の舞台に立つと結果ばかりが話題になって気の毒だな~と思います。

どんな結果であれ、本人たちにとって良い結果になってくれればいいなぁ

ラーダさんへ * by masumi
ラーダさん こんにちは。

>おお~っ、花火大会に行かれたのですね。

毎年、いたばし花火大会と神宮花火大会に行くのが恒例です(^^)。

>うちは今週末の熊谷の花火大会に行く予定ですが、天気が良ければいいなぁ~

晴れると良いですね~ブログも楽しみにしています。

>まず、オリンピックに出場できるだけでスゴイのに、世界の舞台に立つと結果ばかりが
>話題になって気の毒だな~と思います。

そうですね。オリンピックに出ている選手全員、なみならぬ努力の結果ですものね。
メダルだけではなく子供たちに夢を与えられる姿を見せて頂きたいです。
そう言った意味では、北島選手の姿は手本になると思います。