fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2012年08月
2012-08-03 (Fri)

オリンピック観戦でやる気を出す

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。 自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 「待ちつづける動物たち」in旭山動物園 太田康介さん写真展8/5までを是非ご覧ください。 連日猛暑の中、オリンピック観戦にも熱が入りますね。オリンピック7日目、競泳男子200メートル背泳ぎ決勝は100メートルで銅メダルを獲得した入江陵介選手は銀メダルを獲得しました。もう...
* by Espero Lumo
こんにちは!
はい!!
受験生ムスコと褒めながら見ます(^^)

今日の なでしこ も楽しみ!
でも 起きていられるかどーか・・・。
最近12時まわると おネムなんですよね~(T_T)

コネが朝早いから・・・・

esperoさんへ * by masumi
esperoさん こんばんは。

>受験生ムスコと褒めながら見ます(^^)

どんどん褒めて、受験勉強のモチベーションが高まる言葉が良いですよ(*^^)v。

>今日の なでしこ も楽しみ!

楽しみですね~~~~。
ロンドンの8時間の時差は厳しいですよね。
私もぐっと我慢して、テレビを消しますが男子体操は見てしまいました。
夜中の3時に終わるのはキツかった・・・(^^ゞ。

>コネが朝早いから・・・・

コネちゃんね~
コネちゃんにオリンピックは関係ないものね~。
職務を全うするわけですね(*^_^*)。

* by MIUMIU 美雨
帰国してオリンピック観戦で時差ボケなのか寝不足なのかわからない状態です。

誤審とか無気力試合とかありましたが、体操の内村君とか今日の男子サッカーや、バドミントンの女子ダブルスの決勝は感動しました。
フェアプレイの試合は気持ちのいいものですね。

美雨さんへ * by masumi
美雨さん こんにちは。

>帰国してオリンピック観戦で時差ボケなのか寝不足なのかわからない状態です。

無事、ご帰国!お帰りなさい。

昨日は、感動の試合が多かったですね。
バトミントンは、決勝戦にふさわしい試合でしたし男女競泳、メドレーメダル獲得は
素晴らしい!そして、サッカーもメダルの期待大です。

>フェアプレイの試合は気持ちのいいものですね。

ほんとうです。感動を与えてもらえますね(*^_^*)。