fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2012年03月
2012-03-16 (Fri)

寒桜が咲きました

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。 自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 のこされた動物たち 福島に取り残された動物達の写真展です。 記事の拡散をお願いします。 いくらか少しずつ暖かくなってきたようですね。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、お彼岸が終わるころ春の兆しですがその後の寒の戻りもあるようですから、体調管理に気をつけて下さいね...
NoTitle * by けろ
おぉ~咲きましたね!
待ち望んでいたので、すんごくうれしいです。
ありがとうございました。

NoTitle * by †knight
ご無沙汰しておりますm(._.*)m
 そろそろ暖かくなって欲しいものですね(^^;
 寒くてかないません♪

 今度は夏になったら熱い熱いとなりますがv-398

けろちゃんへ * by masumi
けろちゃん こんにちは。

>おぉ~咲きましたね!
>待ち望んでいたので、すんごくうれしいです。

去年より10日ほど遅れての開花です(*^^)。
春が来たかな~って感じです。

ソメイヨシノの蕾はまだまだ小さな蕾でした。
は~るよこい、は~やくこい♪。

†knightさんへ * by masumi
†knightさん こんにちは。

今年の春は遅かったですね~(^^ゞ。
今日も冷たい雨なので、春って感じが遠のきます。

そうですね、春が過ぎたら夏が来て暑い暑いと文句を言うのでしょうね(苦笑)
日本の四季を楽しく過ごさなくてはいけませんね(^^)。

NoTitle * by ラーダ・ドゥーナ
冬のような分厚いコートを着るか着ないか・・・外に出るまで悩んだりする微妙な時期ですね。

でも、自然界では着々と準備を終えて「いざ、咲こう!」って感じなのかな~

週末の天気はイマイチだけど、日を追うごとに春めいて花盛りな毎日が楽しみです

ラーダさんへ * by masumi
ラーダさん こんばんは。

>冬のような分厚いコートを着るか着ないか・・・外に出るまで悩んだりする微妙な時期ですね。

ホント!ホント!季節感は合わない感じですが、ダウンが離せないです。
お洒落より、寒いのはイヤって感じです(^^ゞ。

もう暫くしたら、桜も満開になってウキウキしてくるかもしれませんね(^^)。
木々を良く見ると、新緑の芽も膨らんでいるのですよ~♪。