fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2012年03月
2012-03-01 (Thu)

太田 康介 さん写真展

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。 自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 今日は15℃ぐらいに気温が上がり、暖かくなるとの事でしたが 意外に寒かったです。 昨日の雪はすっかり溶けて、凍結の心配なないですが薄着で お出かけの方は寒かったと思います。 さて、以前もご案内いたしましたがEspero Lumoさんのご案内で のこされた動物達の名古屋での開催も...
NoTitle * by tomotan
Esperoさん、すごいですよね。 私も写真展の記事を書きます。
大事なことを一歩ずつ。 でも小さな一歩は大きなステップを呼ぶと思います。 行動を起こせる力、すごいです。
本も買いたいと思っています。

tomotanさんへ * by masumi
tomotanさん こんにちは。

>Esperoさん、すごいですよね。 私も写真展の記事を書きます。

ホントですね~(^^)。
私は記事の拡散ぐらいしかお手伝いできなくて、何か次も考えていらっしゃるようで、脱帽です。
写真展、テレビでも取り上げてくれるといいのですがね~。

あれからもう、1年になるかと思うと胸が痛いです。

NoTitle * by Espero Lumo
あ・・あの・・esperoです~・・・

あはは・・あの~
そんな、何もしてないです・・。
むしろ、福島に行っても足手まといになりそうなんで・・(^^;

応援していただいて嬉しいです。
でも、ふつうのオバサンです*^^*

Espero Lumoさんへ * by masumi
Espero Lumoさん こんにちは。

>むしろ、福島に行っても足手まといになりそうなんで・・(^^;

ついに福島に行く決心ですか!
応援します!応援します!
普通のオバサンじゃないです!行動家です(*^^)。