FC2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2012年01月
2012-01-16 (Mon)

のこされた動物たち 名古屋

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。 自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 『以前もご紹介させていただきました、Espero Lumoさんのブログから  記事拡散のお願いです。  福島に残された動物達の写真展が、京都で開催され大成功を収めました。  次に、名古屋での開催が決まったようです。  近隣の方はぜひ足をお運びください。  また、ブログを見て...
NoTitle * by Espero+Lumo
masumiさま
こんにちは。
早速 名古屋写真展を転載して下さってありがとうございます。
拍手がいっぱいで嬉しいです。

東海地方の方、どうぞ足をお運び下さいね!

Espero+Lumoさんへ * by masumi
Espero+Lumoさん こんにちは。

>早速 名古屋写真展を転載して下さってありがとうございます。
>拍手がいっぱいで嬉しいです。

開催日には、ご来場を喚起できるようにしていきたいですね。
拍手は私も嬉しいです。
関心持って頂いているのかなと思います(^^)。
応援して下さった方々ありがとうございます。

先日の福島の動物保護の映像では動物達が警戒して
なかなか保護できませんでした。
「人間不信・・・」とのコメントが悲しかったです。

NoTitle * by Arisa&Snufkin
はじめまして

記事拡散の転載をさせていただきました。
京都の時のを、名古屋に変えています。
後で、masumiさんのブログは「こちら」と
跳べるようにと、考えています。
自分で出来ないので・・・。

Arisa&Snufkinさんへ * by masumi
Arisa&Snufkinさん こんにちは。

記事の転載ありがとうございます。
京都もたくさんの方々のご来場があったと聞いています。
名古屋も大成功するようにと願っています。

一人一人のご協力が大きな輪になると思います。
ありがとうございます<(_ _)>。